フクモモ風太くん♪

フクモモちゃんの話題に入る前に…

先日ご紹介させて頂きました、まみさんデザインのウパTですが
半袖Tシャツの生産化が決定しましたぁ~!!
おめでとうございますぅ~o(*^▽^*)o
ご予約して下さった皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました^^
復刻された場合は、お色違いも発売になるらしい!
これまたみんなで実現させましょう~(o^ー')b

さてさて、フクモモちゃんについてですが…

本日、ケーズペットクリニック様にて待ち合わせして
きゃわいいフクモモべいべ~を頂いて参りました♪

子供は風の子元気な子!!
風邪などひかず、病気などせず元気に大きくなぁれ^^
という思いを込めて、【風太】と名付けました。

この風太、とってもベタベタに馴れています!
オーナー様ご一家が、どれほどの愛情をかけて育てたのか
とってもよく分ります。ほんと。
風太のパパも、今日はクリニックへ一緒に来ていたのですが、
この仔も人懐っこくて、私の脚にも飛びついてきたくらい!
もぉ~きゃわいくってメロメロでした(*^^*)

クリニックでは風太の健康診断をして頂きました。
先生の太鼓判が押された、とっても良好なよい仔でした。
丸々として、毛並みやツヤもよく、とっても人馴れしていると。
これだけ馴れて大人しいと歯磨きもできるだろうって。
先生も、「可愛い、可愛い」を連発しておりました(笑)
やはり、オーナー様ご一家の育て方が良いのでしょうね!
フクモモ達とのコミュニケーションなど、色々な面でも。

今は、体が造られる一番大切な時期だとのことで
ミルクやフード類もクリニックで買ってきました。
これから、新米ママのフクモモ子育てが始まります。
かなり不安です。緊張します。
こんな素晴らしい仔を、育てていくのだから。

とりあえず、下痢とくしゃみに注意をするようにとのこと。
何かあったら直ぐに電話して下さいと先生もおっしゃってくれたし、
オーナー様にもご相談できるので、心強いです^^

帰りの車中の中では、風太はこんな感じでずっと寝ていました(笑)
風太♪
風太♪
切り株ハウスの中で寝ています。
このハウスがとっても気に入ったのか
全然出てきてくれません(┰_┰)

車の中で、オーナー様から頂いたブドウと
モモンガ用のプロテインゼリーを少し食べました。
一度お目々をパッチリ開けたので、
与えてみたらちゃんと食べてくれました(*^^*)
でも、外には出てこないで、顔だけだして
私が指から与えたという挿し餌状態(笑)

我が家に戻ってからも、一度お目々をパッチリ開けたので
ブドウとゼリーを少し食べました。
やはり挿し餌状態…ハウスから出てきてくれません(^_^;)
餌を食べた以外は、グッスリ眠ったままです。
良く寝る動物だと聞いては居ましたが、本当によく寝る!(笑)
息しているのか心配になるくらい(^o^;)

で、現在は、風太が入ったままの状態の切り株ハウス
私のTシャツ(胸元)に入れております。
私がトイレに行こうが、パソコンを使ってようが
夕飯の仕度をしようが、グッスリ眠っています。
眠気眼で、毛繕いをしたり、少しは動くこともあるけどね(笑)

オーナー様の話ですと、
風太は、だいたい11時から23時くらいまで寝ているらしいので
まだまだ起き出してこないかもですね(笑)
起き出してきたら、いよいよ初の授乳タイムです!
緊張です。ちゃんと飲んでくれるか心配です。
けど、かーちゃん頑張るよ!!!!^^

PageTop