風太ランド

更新がご無沙汰してしまいました。

最近の風太の様子ですが…

毎日元気に風太ランドで遊んでいます♪
風太ランドとは、我が家の廊下でございます(笑)
私の部屋で遊ばせるには、あまりにも危険な箇所が多すぎるため
廊下を風太の遊び場にしてしまいました。
隙間を埋めて、下駄箱の上の水槽もしっかりカード。
これでほぼ危険な箇所はなくなりました!

で、毎日朝の4時ころから2~3時間遊ばせています。
目が離せないので、私も必然的に早起きさんです。
お陰様で、宵っ張りの生活をしていた私が、
かなりの早寝早起きになりました(笑)
しかーし、仕事中に睡魔が襲ってきます(^_^;)

風太ランドで遊んでいる風太のショットが↓これです♪

風太♪
一度爪を切っただけで、それ以降は切ってないので
スパイダーマンのごとく壁や天井を行ったり来たりです(笑)
時々落下してしまうこともあるけど、今のところ怪我はなしです。
下にマットを敷いてクッションにしているし、
私がすかさずダイビングキャッチしますから~(^o^;)

こうやって、天井などにいても呼ぶとジャンプして
私の頭の上や肩に着地します。これがきゃわいいんだな!(*^^*)
飛膜を開いて、本当にモモンガだと実感するひとときです(笑)
画像に納めたいのですが、タイミングが合わずに
未だにジャンプ画像はありません。

↓これは、玄関のドアの上で遊んでいるところです。
風太♪
風太♪
木ではなく、鉄?の部分もあり落下の可能性が高いので
あまり行って欲しくない場所なんだけど、
どうゆうわけか、そうゆう所にばっかり行く!!!>_<

そこから壁伝いに下駄箱の上まで降りてくるとひと安心です(笑)
風太♪
ここで、母親の人形(こけし)をしばらく囓って遊んでいます。
かなり囓られてボロっ……バレたら怒られるのでだまっとこっと(汗)

私の仕事支度の時間が迫ってくると、
いよいよ風太くんは自分のお部屋に戻されます(笑)
すんなり入ってくれることも時々ありますが、
ほとんどはやっとこ入れるって感じですね。
遊び足りないのは分かるけど、ごめんね?(^_^;)
それでも毎日2時間以上は遊ばせているのよぅ~

まだ遊びたいのに!!!!!
と、言わんばかりの顔をしてこっちこ見ています。
風太♪

まぁ、そう言わないで大好きなブドウでも食べておくれよ!
と、ブドウを入れてあげると…

風太♪
おっきいブドウを片手で鷲づかみにして
美味しそうに喉を鳴らしてムシャムシャ食べる風太くんなのでしたぁ^^

PageTop